2024年2月17日土曜日

春休み楽しみなこと

 

こんにちは、AAの市川です。今日は大学生になって初めての春休みを迎えた僕が、楽しみにしていることについて 話していこうかなと思います。

 

まず一番楽しみにしていることは、スノボ旅行です。

僕のスキー系の記憶は中学二年のたていわまで遡るので、久しぶりの雪遊びに胸を躍らせている最中です。

スノボをやるのは初めてなので、友達に教えてもらいながら練習していくのですがすぐに上達しちゃうんじゃないかと思っています。かっこよく乗りこなしてゲレンデマジックを起こすつもりです

 

次に楽しみなことが高校の時の友達との旅行です。

同じクラスだった仲のいい8人グループがあるのですが、そのうちの二人は浪人をしているので、夏休みに全員そろって遊ぶことができませんでした。

三月の中頃になれば第一志望に受かった友達と気兼ねなく遊べるようになると思うので、浪人お疲れ様の意味も込めて旅行を楽しんでこようかなと思います。

 

大学生の春休みというのはこれまでの春休みとは比べられないくらい長いので、退屈にならないように日々を潤わせたいと思います。