2024年2月2日金曜日

3月の楽しみなことリスト(メモ)

こんにちは、AA岩佐です。

最近は寒いような温かいような。早く夜桜が舞う暖かい季節になってもらいたいものです。

 

 

なんかまたフリーのお題を振られまして、そんな短期間で実りある人生ないだろ!と言いたいですが、頑張って書きます。

 

 

3月の楽しみなことリスト(メモ)

 

�ライブ

私は某紫坂道系グループを秘かに推しているのですが、なんとスーパーアリーナでのライブが当選したので、楽しんできます(^_-)-☆

なお、もう一日程申し込んで、ただいま結果待ち。(2024/2/1 20:00時点)

 

?旅行

至って普通ですが、旅行に行きます。だって、普通の人間だもの。

私の泊まるホテルの推しポイント:ビュッフェ・飲み放題付き、近くの温泉施設入り放題

普通に凄すぎ。コスパの鬼。このホテル見つけた自分に拍手したい。

 

�ゼミ合宿

正直これは楽しみ度★☆☆。ゼミ生の皆ごめん。

というのもこの合宿から代替わりなんですよ。後輩と絡むの緊張しちゃいます^^;

 

 

とりあえず早く暖かくなってほしい。私の願いはそれだけ。

高3生の皆さんも、受験終わったらやりたいことリスト、作ってみてくださいね^^