2024年2月18日日曜日

最近やりたいこと

 

皆さんちょっとお久しぶりです!AAの内藤です。

花粉が来ていますね。しっかり対策していきましょう。

 

さて、今回は就活で忙殺されている内藤が最近やりたいな~と思っていることを羅列する回です。

1つでも共感できるものがあったら、心の中のいいねボタンをお願いします。

 

①雪の上で花火

 この前雪が降ってすこしだけ積もりましたよね。その時私思ったんです。

「この上で花火やったらどうなるんだろう!」

 童心忘るべからず、ということで。

 

⓶豆まき

 節分の日、豆をまき忘れたので今頃内藤家は鬼だらけです。

福を呼び込みたい~内定欲しい~~!

 

③部屋の掃除

 部屋の汚れは心の汚れです。

 

皆さんにもきっと受験が終わったらやりたいことがあるでしょう。

しっかりメモしておいて、受験が終わったらやりつくしましょう!