2024年2月23日金曜日

爆笑した出来事

こんにちは、AAの平野です。

今回は爆笑した出来事というテーマで話していきたいと思います。

まずはこんな書きにくいテーマを提示してきた僕の先輩を恨むとともに、2つの話題を話していきたいと思います。

 

一つ目はZOOM会議での話です。僕らは3カ月に1回ほど他の校舎のAAとZOOMで会議をするのですが、その際に同じくAAの郷田君が自己紹介で好きなものは自分の上腕二頭筋ですと言って自分の筋肉を見せていたことです。郷田君で笑うことが恥だということは分かっていますが、不覚にも笑ってしまいました。

 

二つ目は私の友達が、最近背中が敏感でかゆいと言って私に背中を見せてきたのですが、そこに「人民の人民による人民のための政治」と書いており、思わず「それ敏感肌じゃなくてリンカーン肌じゃん」と突っ込んでしまったことです。