2024年2月26日月曜日

ツムツム、強くなりたいよ

こんにちは、AAの岩佐です。

国立前期を受験した高3生の皆さん、お疲れさまでした!

 

今日はマイブームを紹介します。

 

それは、某夢の国ツムツムです。

今更かよ、と思っているあなたに速報、今年ツムツムは10周年を迎えました^^

つまり、めでたいってこと!

 

実は私ツムツムを入れたり消したりを繰り返しているのですが、やはり暇つぶしに最適神アプリであることに気づいてからは気合をいれてツムってます。

まだまだレベルが低いのが悩みです、あとみんなハート分けて!!!!

 

ツムツムってLINEの友達の間でランキングが出ますよね。

週間ランキングに応じてコインをもらえたりするんですが、1位になるためにはいったん全員をブロックしちゃおう!って思った瞬間もありました。

 

ちなみに余談ですが、武蔵浦和校だと斯波さんが強いです。

あれ、なんかやってるんじゃないかっていうくらい強い。

 

ツムツム強くなりたいな。

ハート、分けてほしいな。