2024年2月11日日曜日

感動したこと

こんにちは、AAの加賀です。

大学生にしては遅めでしたが、

先日春休みに入って、ようやくレポートや期末から解放されました!

あとは無事に単位が取れていることを祈るだけなので、

ゴミ拾いでもして徳を積んで無事に進級して二年生になりたいと思います。

 

今日のテーマは感動したことです。

正直このテーマにふさわしくなく、ドラマや映画で泣くこともあまりなくて、

感動したことと言われてすぐに思いつくほど、感情豊かではないので困っています。

 

そんな私でも泣いた記憶が残っているのは、去年の5月の出来事です。

国民的アイドルの卒業コンサートに参戦した時に号泣しました。

 

本人のスピーチとかでもだいぶ感動していましたが、

その後の他のメンバーが話すところで、送り出す側の子が泣いていて

もらい泣きして、めちゃくちゃ泣いてしまいました。

 

たまたま私の周りにはそこまで泣いている人がいなかったので、

平然を保ちながらも、マスクの下が飽和状態になっていました。

翌日の授業は何だかすっきりした状態で受けられていい経験でした!

 

みなさんもたまには感動で涙を流して、リフレッシュしてみてください。