2024年1月9日火曜日

僕の冬休み



こんにちは、AAの郷田です。最近髪が長すぎてずっと切りたいと思っていますが、愛着がわいて切ることができなくなっちゃいました。助けてください。

 

 

今回は僕の冬休みについて話していきたいと思います。大学生って長期休みは長いと思っていたら冬休みはそうでもなく二週間くらいしかなく今までとそんな変わらないんですよね。

 

 

まずクリスマスから始まった冬休みですが彼女がいないので、今年は家族でアウトレットにお買い物しに行きました。親と買い物に行くと色々買ってもらえるのでいいですよね。

 

 

そして次は年末年始です。年末年始は忘年会や新年会をして楽しんでました。

忘年会とか新年会とかって大人っぽくていいですよね。今までとは違う年末年始で楽しかったです。

また年越しは友達と一緒に初詣に行き、そのまま初日の出をみにいきました。

ちなみにおみくじは末吉でした。

 

 

気付けばもうすぐ学校がはじまります。

良い冬休みでした。