2024年1月28日日曜日

受験当日の失敗談

 

タイトル: 受験当日の失敗談

こんにちは、AAの郷田です。

 

今日は僕の受験当日の失敗談について話していきたいと思います。

まず一つ目は、電車を乗り間違えたことです。

大学の最寄り駅が各駅の電車しか止まらない駅だったのですが間違えて快速に乗っちゃっいました。友達と一緒に受験会場まで行ってたのですが、ドアが閉まる直前で違う電車ってことに気づき急いで降りようとしたら、友達が降りるのが遅れて離れ離れになってしまいました。時間に余裕を持って行っていたのでなんとか友達と合流し、間に合いました。

 

二つ目は休み時間にトイレにいかなかったことです。

テストとテストの間の休憩時間にともだちと楽しくお話をしていたら、トイレに行くのを忘れてしまいました。おかげさまでテスト時間の最後の方はトイレのことで頭がいっぱいで問題に集中できませんでした。

普通にに試験中に行けばよかったとおもいました。

 

他にも、時計を忘れたり小さな失敗をいろいろとやらかしました。

 

みなさんは、僕みたいな失敗をしないように前日にしっかり準備をして頑張ってくださいね。