2024年1月5日金曜日

今年の抱負・・・

 

あけましておめでとうございます、AAの高田です。

マナビス勤務もあと一年だそうです。

生徒時代からお世話になっている校舎なので少し寂しいかも(?)

2024年もよろしくお願いします。

今年のおみくじは中吉でした。伸びしろがありますね。

全体的にとにかく焦ったらなんかやらかすゾ!!!気をつけろヨ!

みたいな警告が書いてあったのでゆっくり落ち着いて生活したいと思います。

 

さて、今日のテーマは今年の抱負です。

今年は卒業研究に院試に学芸員実習に・・・

おそらく忙しい1年になると思われます・・・フルパワーで頑張ります。

毎年始まってから目標を立てておけばよかったな〜と後悔していたので

今年は元日にたくさん目標を立ててみました。

100個目標を立てるつもりだったのですが30~40個でストップしてしまいました。

後半は「いかにも不健康なお菓子を食べる」だとか

「ケンタッキーの食べ放題に行く」だとかしょーもない目標になってしまいましたが

達成できるように頑張りたいと思います。

そういえば今年の抱負でしたね、忘れていました。

抱負はずばり「他人に甘く、自分にも甘く、なんとかなる」です!

おみくじにも焦るなって書いてあることだし、あまあまでいきましょう〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました!