2024年1月4日木曜日

お正月の思い出

 

お疲れ様です。年末年始、7連勤の最終日を迎えている篠です。

いやー、疲れましたね!おつかれ!

 

今日のテーマはお正月の思い出ということですが、先にも述べたように、バイト漬けのお正月でしたね。25日から、1月の3日まで、27日の休み以外すべてバイトでした。

きつかったすねー。

ちなみに、27日は部屋の大掃除をしました。エアコンの掃除えぐかったです。

 

バイト、バイト、バイトの年末年始でしたねー。

大晦日もバイトして、元旦もバイトしました。

 

でも、正月っぽいこともしました。1日の朝はAAの小島と初詣からの初日の出を見に行きました。人生初初日の出だったのですが、きれいすぎてサイコーでした。2024年、気持ちのいいスタートが切れました。

おみくじは中吉で中途半端でした。交通安全のお守りも購入し、運気マックスです。

 

1日の夜は、バイト後そのままバイト仲間とラウンドワンのスポッチャに行きました。

バカ寒かったですが、元旦の深夜はほぼ貸し切りだったので楽しかったです。

 

睡眠時間を削りながら、せわしない年末年始を送りました。

明日からは大阪に3泊4日で旅行に行きます。2日間USJに行きます。僕の正月が始まります。楽しみです。

 

今日のブログは以上です。