2023年6月9日金曜日

夏にやりたいこと





こんにちは!AAの内藤です。

ここ最近暑かったり天気が悪かったりで大変ですよね……!体調管理に気をつけましょう!

 

今回のテーマは夏にやりたいことです。

大学3年生の夏。大学生活もあっという間ですね。

残り2回の貴重な夏休みに私がやろうと思っていることを紹介します!

 

①インターンシップ

就活です(涙)

大体3年生の春~夏にかけてインターンシップの選考があります。

企業によってはインターンに参加することで採用に有利になるので良く調べないといけません。受験みたいですね……!

 

②サークル合宿

遊びです!

コロナも落ち着いてきたということで、私のサークルでも夏合宿をn年ぶりに開催する運びになりました!やったね!

今のところ九十九里浜で花火とかしたいな~と考えています。

マナビスの皆さんが大学生になる頃にはサークルの活動も完全復活していると思うので楽しみにしててください!

 

③本を作る

趣味です。

最近は坂口安吾の追悼文アンソロジーとか作りたいな~と思ってます。

表紙デザインを自分でやるかどうかが悩みどころです。

 

以上、私が夏休みにやりたいことでした。

皆さんも夏休みを充実したものにするために色々考えてみてくださいね!