2023年6月24日土曜日

今月の出来事

皆さんこんにちは、AAの永堀です。

最近ほんとに蒸し暑いですね、もう夏バテしそうです。

今回のテーマが最近の出来事についてです。

何でも話していいよってことです。

 

5〜6月にかけてほんとについてなかったです。

テイクアウトした商品の中身が違ったり、行ったお店が何故かやってなかったり(急なメンテナンス的な)。

厄月みたいなのあるんですかね。

気分はダダ下がりだったわけですが、この前ついにいいことがありまして!!

映画の特典がランダムだったのですが、欲しかったものをゲットできたんです〜〜感激

 

あと、最近の出来事と言えば生まれて初めて蛍を見たことです。

秩父に行きました。天気はあいにくでしたが、蛍を見ることができ、本当に感動しました。

結構近くで観れるし、何なら真横飛んでました。

これが夏を感じるってことなのか〜と思った貴重な体験でした。

 

元AAの方のおっしゃっていた、1日に1回以上良いことするようにしようかな〜〜

今回は以上です!