2023年6月12日月曜日

初心者🔰

こんにちは、無事運転免許を取り初心者になった、AA小野です。

 

今日はテーマがフリーだったので、最近がんばっている運転練習のなかで感動したことをお話します。

 

教習所以来初の運転で、某ショッピングモールに行きました。駐車するとき、向かいに停めてた兄ちゃんが初心者マークに気づき、「いいよ~そのまま下がって大丈夫!」と誘導してくれました。しかもハンドルきる方向分からなくなってたら、「ハンドル左!左~」ってジェスチャーしながら教えてくれて、ほんとうに神。優しさに泣ける。

 

人の優しさに触れ感動した出来事でした。自分もこの兄ちゃんのように優しい人になりたいです。