2023年6月27日火曜日

やって後悔したこと

 

こんにちは、AAの高田です。

だんだん夏っぽくなってきましたね!

私はまんまと夏風邪にかかって期間限定でハスキーボイスになっています。

皆さん体調には気をつけましょう!

 

今回のテーマは「やって後悔したこと」です。

やらなくて後悔したことはたくさんあるけど

やって後悔したことはというとなかなかパっと思い浮かばないですね、、、

ただ今後後悔しそうなことはひとつだけ思い当たるものがあります。

 

それは運転免許を取ったことです・・

身分証代わりにもなるしもしかしたら運転してみたら

意外と楽しいんじゃないかな〜と思って取ったのですが

本当に身分証としてしか使っていません(^^;

そろそろ取得して1年経ちそうです。

 

後悔しないためにも今年の夏は運転チャレンジしたいです!