2022年8月31日水曜日

最近困ったこと

こんにちは、AAの村山です。
8月も今日で終わりです!
私は暑いのが好きじゃないので早く涼しくならないかなぁと秋を楽しみに待っています!!

今回のブログでは、最近困ったことについてお話しようと思います。
夏休みが始まって1か月くらいたったのですが、朝が全然起きられなくなったことです。
学校があるときは早起きしていたけれど、夏休みになって朝早く起きなくても大丈夫になってお昼くらいまで寝ていることが多くなりました、、、
お昼に起きると1日が短く感じてしまうので、困っています💦
学校が始まるまで1カ月を切ったのでこれから生活習慣を正していきたいなと思います!!

今日のブログは以上です。