2022年8月21日日曜日

マイブーム

こんにちは、AAの岡橋です。

今回はマイブームについてお話したいと思います。

 

わたしのマイブームはデパ地下散策です。

学校帰りや友達と会うために出かける時、その帰りや待ち時間などでデパ地下をまわるんです。

デパ地下には普段家では出てこないような彩り豊かなお惣菜や、キラキラしたスイーツのお店が並んでいてみているだけでお腹いっぱいになります(笑)

 

魅力的な食べ物が沢山あって買いたいと思っていても選びきれないのですが、一つだけ食べてみたいお菓子があります。

それはマスカットのお菓子で、一粒まるまる求肥で包まれているんです。贅沢!

芸能人御用達でもある人気のお菓子でこの前テレビでもやっていました。

マスカットをまるまる使っていることもあって、季節限定なので近いうちに食べたいと思います!

 

何かオススメのデパ地下グルメが合ったら教えて下さい!

今日もお読みいただきありがとうございました!