2022年8月23日火曜日

BBQに行きました

こんにちは、AAの岩佐です。やっと私の夏休みも折り返し地点を過ぎました。さすがに勉強しろと自分に言い聞かせたいと思います。

 

今日のテーマはフリーだったので、先日高校時代の友人とBBQに行った話をしようと思います。

 

コロナ禍に入ってから、というよりは元々BBQをやらない人なのですが、今回友人に誘ってもらったので行ってきました。実は人生で2回目です...最近は手ぶらで出来るところも多いのが良いですよね😊

 

突然ですが、モノレールのゆりかもめ、乗ったことありますか?今回のBBQ会場が豊洲方面だったので、久しぶりに乗ったのですが、無人運転だなんて未だに不思議だなと感じてしまいます。先頭に乗ろうと思ったら、キッズで溢れていて少し恥ずかしかったです(笑)

 

おっと、BBQの話に戻りますね。個人的にBBQと言えば、肉でも野菜でもなくマシュマロなんですよね。自分で作った焼きマシュマロは至福です。焼きマシュマロを作っている最中、友人たちとチョコレートスモア(?)もいつか食べたいと言う話をしました。

 

コロナ禍でも規制緩和したことを受けてか、BBQの日もたくさんの人で溢れていました。また少しずつ感染者が増えてきているので、受験生の皆さんは特に感染対策を怠らないでくださいね!!

 

これから残暑が厳しくなっていく季節になるので、体調管理に気をつけて過ごしましょう!