2020年9月6日日曜日

ラッキーな出来事


こんにちは!AAの徳増です。

 

この前初めて大学の友達と会うことができました。SNSで知り合ったのですが、話が合い実際に会おうということになりわざわざ神奈川から埼玉に来てくれました!

その子曰く、「埼玉に来たい。」とのこと。埼玉県民にはあんまりわからない感覚ですね笑

私からしたら神奈川行きたいと思ってしまいます、、

後期もオンラインになってしまっているのでまだ他の友達には会えそうにないです。

 

さて、今日はラッキーだった話ですが、

この前私の母親が職場でぎっくり腰になってしまったのですが、仕事場までコルセットや薬を届けに行ったときにお小遣いがもらえたことです(笑)

それプラス最近家事をやってくれてるからと言ってさらにもらえました。

臨時収入が多くて単純に嬉しいです笑

すぐに友達と会う予定があったので使ってしまいましたが、、

御金遣いが最近荒くなってしまっているので大切にしながらお金使いたいと思います。

今は使う機会が少ないですが皆さん衝動買いは気をつけてくださいね、、

破産しないように、、

 

今月も頑張っていきましょう!