2020年9月14日月曜日

シルバーウィークの予定

 

こんにちは!AAの岡村です。

今回のテーマはシルバーウィークの予定ということで、

個人的ではありますが私の予定を書きたいと思います。

シルバーウィークは月・火とキャンプに行きます。

現在子供たちとキャンプを行うボランティア団体に所属していて、

シルバーウィークの期間にキャンプを行うということで

参加してきます!

テントを張り、薪を割り、1からご飯を作ったりしています。

子供たちはとてもアクティブで大学生はついていくのに必死です()

 

大学生になると時間に余裕もできて

様々な活動に参加できると思います。

是非皆さんも大学生になったらボランティア活動などに

参加してみてください。

とっても楽しいですよ!