2020年9月17日木曜日

最近観た映画の話

 
こんにちは、AAの加藤です!
 
だんだんと涼しくなり秋が近づいてきた感じがありますね。
今年の夏は浴衣を着て出かけられなかったのがとても心残りです、、、。
 
さて、今日は最近観た映画の話をしたいと思います!
コロナの影響で公開が延期されていた映画も映画館で鑑賞できるように
なってきてとても嬉しいです!
その中でも個人的に3月頃からずーっと楽しみにしていた映画を2本観てきました!
・欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実」
・日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」 です。
どちらも高校生の頃から好きで応援していたグループ、メンバーが出演する映画だったので
1人で鑑賞して1人で感動して号泣しました。
同年代の可愛い女の子たちが自分の夢や目標を持って、誰の力になれるように
一生懸命活動をする姿にとても心を打たれました、、、!
 
欅坂46のおすすめ曲は「二人セゾン」「制服と太陽」「エキセントリック」
日向坂46のおすすめ曲は「青春の馬」「イマニミテイロ」(けやき坂46時代の曲)
です。
どの曲もとっても素敵なので是非勉強のお供に聴いてみてください?