2020年9月25日金曜日

マイブーム

 
こんにちは、AAの永堀です。
 
最近過ごしやすい気温になってきましたね。
今回は私のマイブームについてお話させていただきます。
 
私のマイブームの一つ目はピアス探しをすることです。
最近はハンドメイドのアクセサリー屋さんも増えて、
さまざまな種類のピアス・イヤリングと出会えます。
私は大きめのピアスが好きで、この前も大きめのピアスを買ってしまいました。
今後もおしゃれな雑貨屋など様々なお店を見つけ自分好みのピアスを見つけたいです!
残念なことにまだファーストピアス中なので、つけれるようになるのは少し先なのですが…
 
二つ目は柔軟をすることです。
もともと体がすごく硬くて、開脚は90度くらいしか開かなかったのですが、
柔軟を始めて120度くらいまで開けるようになり、前屈も手のひらが床に楽に着くようになりました!
そういえば、体を柔らかくしたいならお酢を飲むといいと聞いたことがあるのですが
あれは本当なのでしょうか?
 
180度開脚ができて、上半身を床にベターっとできる人は本当にすごいなと
あこがれを抱きながら自分の硬さを実感します(泣)
180度開脚を目標に今後も続けていこうと思います。
 
今回は以上です。ありがとうございました。