2020年9月12日土曜日

ハマっていること


 


こんにちは、AAの馬場です!

夏休みももうすぐ終わってしまいます。

自分のやりたいことがあまりできなかったので、切実にやり直したいです(笑)

 

今回は趣味の話ということで、趣味といえるかどうかなんですけど、、、

お笑い芸人の『ぺこぱ』にどはまりしました。芸人にはまったことが今までになかったので、自分でもびっくりしています。

 

好きになったきっかけは、YouTubeで相方の松陰寺さんのメイク動画を見たことでした。

普通のメイク動画を見漁っていたのですが、おすすめ動画で出てきたので何気なく見てみたら、完全に沼にはまってしまいましたね、、、。

 

毎日動画を夜にあげてくれるのですが、ノー編集の超ゆるゆる動画です。

他の芸人さんとはちゃんと編集をしてアップロードすることがほとんどなのですが、ぺこぱはiPhoneで撮った動画をそのままあげています。でも、そこがいいんです。本当に癒されます。

 

私のおすすめ動画は、『設定ゆるゆるインタビュー』です。(題名ちょっと違うかもです)

これは好きすぎて30回以上見ました。シュウペイがドイツから来たプロサッカー選手役で、

松陰寺さんがそれをインタビューするというコントなのですが、最初から最後で意味が分からなさ過ぎて面白いです。(笑)

 

今年のМ−1にも出るみたいなので、ぜひ応援しに行きたいです!!

動画は大体1,2分程度のものなので息抜きに見てみてはどうでしょう(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!