2020年9月26日土曜日

お気に入りの本

 
今回のブログのテーマは、「好きな本」です。
皆さんは本を読むのは好きですか?
私は小中とかなり本を読んでいた本の虫でした。
高校、大学では数はあまり多くありませんが
気になった本はたまに読んでいます。
その中でもお気に入りの本を紹介します。
 
題名は「ストロベリーナイト」です。
連ドラ化を2回しているので知っている人も多いかもしれません。
様々な殺人事件を捜査一課の姫川班が解決していく
サスペンス小説です。
なかなかグロいシーンも多いですが、とても面白い作品です。
なんとストロベリーナイトは戸田のボート場が出てきますよ〜
シリーズ化しており、私は全巻揃えています!
女刑事の姫川さんがとてもかっこいいです。
是非読んでみてください!