2020年9月13日日曜日

コロナが収まったら行きたいところ

こんにちは、AAの萩原です。

今日のブログテーマは「行ってみたいところ場所」ということで、

いくつか皆さんに紹介したいと思います。

自分はもともと旅行にあまり良くタイプでは無いので

皆さんも行ったことがある場所を挙げているかもしれませんが

興味があったら読んでみてください。

 

一つ目は、トルコのカッパドキアです。

気球に乗れるらしいのですが、

最近テレビで見て、とても感動したので死ぬまでには行きたいです。

 

二つ目は、エベレストです。

皆さんご存知世界一高い山です。

これも最近テレビで見たのですが、山頂は2畳ほどの広さらしいです。

 

三つ目は、マチュピチュです。

これは今調べていて行きたくなりました。

強力なパワースポットらしいです!

 

コロナの影響で海外に行くことは当分厳しそうですが、

皆さんが大学生のうちにはきっと収束していると思うので、

思う存分キャンパスライフを楽しむためにも

今のうちに死ぬ気で勉強しておきましょう!!!