2019年9月5日木曜日

チョコレートは好きですか?


こんにちは、AAの川瀬です。
最近私の記事では食べ物の話ばかりしています。
そのうち食べログブロガーになれそうです。
 
そんな私は今日も懲りずに
食べ物の話をしちゃいます。
題の通り、今日のテーマはチョコレートです!<3
 
皆さん、チョコレートはお好きですか?
私は甘いものには目がないのですが、その中でも
チョコは大好きです!
ビターもミルクもホワイトも好きです。
 



さて、チョコと聞くと皆さんはどこのお店を
連想しますか?
GODIVA? Lindt? ピエール・エルメ?
ロイズやモロゾフ、ジャン・ポール・エヴァンも
いいですよね〜

先日友人からもらったチョコレートは
BEL AMERのものでした。
初めて食べましたがとっても美味しくて
なによりも見た目が超絶可愛かったです…!

でもやっぱりLindtのリンドールも王道ながら
美味しいですよね。味のバリエーションも豊富で、
一粒の食べ応えもあって大好きです。
AAのが萩原くんに聞いてみたところ、
彼もリンドール推しでした!

 
チョコレートというものはいくら食べても飽きないし
美味しくて止まらないです。

適度な糖分補給は脳の働きにも良いと思うので
皆さんも Let's eat Chocolate
あ、おすすめがあったら教えてください:)