2019年9月22日日曜日

9月といえば


 
こんにちは、AAの大木です。
気温も比較的落ち着いてきて
過ごしやすくなってきましたね。
このままスムーズに秋に突入してほしいです。
 
9月といえばなんだろうと考えていた時に、
今年はラグビーワールドカップがあることに気づきました。
 
ラグビーは今とても盛り上がっています!
4年前に強豪南アフリカを倒したことでも話題となりましたが、
最近で言うとドラマ「ノーサイドゲーム」でも
取り上げられました。
とてもいいドラマでした。
涙腺が弱くなってきたのか、
何回か泣きました。
 
 
ラグビーは様々なルールがあり、
観ていて難しいところもありますが、
選手同士がぶつかり合う姿は
とてもかっこいいです!
まだ生では見たことがありませんが、
いずれ観にいきたいと思っています。
 
今年も4年前のようなドラマが起こるかもしれません。
皆で応援しましょう!
 
Let's RUGBY!!