2019年9月6日金曜日

お話と大切なお知らせ


こんにちは!AAの長壁です。
最近はだいぶ涼しい日が増えましたね!
それでも冷房がないとやっていけませんが、、(^^;




 
 
 



今回は最近あった出来事を話していきたいと思います。
先日ブログにかいたのですが、私はフィギュアスケートが
大好きでよく見ます。
 
先週半ばくらいから私の好きなスケーターが
出場する大会が開催したので、
また見始めています。
この大会はシリーズになっており、毎週水曜日位から
日曜日まで行われ、全部で7戦あります。
その中の戦績の上位6名が決勝に出場します!
6回も試合があるので毎年夏の終わりは
この試合を楽しみにしています!!!
 
 
 
残念ながらこの大会はテレビ放送がなくネットで見るしかなく、
いつもyoutubeのライブ配信で見ています。
そのうえ、この大会はほとんどが日本では開催されず
海外で行われるため、試合の時間が深夜帯に
多くなってしまいます、、、、
このため、最近は不規則な生活続きです、、、
楽しいからオールオッケー🙆なのですが!!
 
 
しかし!ある日いつものように試合を見ていたら
悲劇が起こりました!!
なぜか家のWi-Fiに繋がっておらず、
通信制限が来たのです、、、
家にいるのにかかるのは悲しみです~。
 
 
 
ここ1年間くらい通信制限は来ていなかったので
まあまあショックでした😢
 
やっと9月に入り解放されたので良かったですJ
 
 
 




ところで!
9月~12月までは祝日の開校時間が変わります!
今までよりも伸びます!!
 
これからは
10:00-22:00 
になります!
 
皆さん!マナビスが12時間も空いてますよ!
祝日もたくさん勉強できますね)^o^(やったー!
あまり家だと勉強が進まない人は朝から
集中出来てすごい良いですよね~!!!
 
 
今月は2回も祝日があるので長い時間マナビスで
勉強可能です!
 
しかし、平日と土日は今まで通りの
平日・土曜は140022:00
日曜は10001800の開校時間なので気をつけましょう!