2019年9月25日水曜日

お誕生日おめでとう!!


 
こんにちは!今日1つ歳をとってしまった吉原です!
今日は私の誕生日なのですが、
フィギュアスケートの浅田真央選手と同じ誕生日なんです!
私の幼馴染は韓国のキムヨナ選手と同じだったので
ライバル関係だね~なんて話していた記憶があります(笑)
そんなわけで、誰も興味ないと思いますが
私の誕生日エピソードを紹介します♪
 
今までの誕生日で特に印象に残っているのが
高1のときです。
なんと、部活の仲間とクラスと友人と
合わせて20個以上のお菓子をもらいました!
女子校だったこともあってか、お菓子をあげるのが流行っていました(笑)
箱にメッセージを書いてくれてとても嬉しかったです♪
高2、3年のときは部活のみんなからメッセージ入りコルクボードを貰いました!
すごく青春していたなぁと感じますね。
ちなみに、私は持ち物のほとんどがピンクなピンク大好きマンなのですが
皆ピンクのものとかイチゴ味のお菓子をくれます(笑)
本当は抹茶味のほうが好きなんて言えないです…(小声)
でもみんな私の好きなものをわかってくれて嬉しいです!
サンリオも好きなので、私にはサンリオのものか
ピンクのものあげておけば喜びますよ( ;;)
大学生になると、誕生日にはデパートコスメ(デパコス)を
あげる人が多い気がします(笑)
ちょっとお高いけど特別感があって良いですよね!
私も大学生になってから頂いてとっても嬉しかったです♪
 
今年はどんな誕生日になるのでしょうか…⁉
 
(アクセサリーやコスメ、お菓子…女子が好きそうなものは
何でも好きです…お待ちしてます…