2019年9月11日水曜日

兄弟の話⁉


こんにちは!AAの吉原です。
兄弟の話というなんだか難しいお題ですね(笑)
 
 
みなさんご兄弟はいらっしゃいますか?
よくお姉ちゃんいそう~とか弟いそう~とか
話したりしますよね。
 
ちなみに私には双子の弟がいます。
双子っていいねとよく言われますが…
男女だからなのかわかりませんが
普通の兄弟と特に変わらないと思います(笑)
 
 
私の友人に女のコの双子がいますが
その二人はとても仲が良く一緒にお出かけをしたり
洋服をシェアしたりしていていいなぁと思います♪
 
そしてなんと!武蔵浦和校にはもう一人
双子の人がいます!
(最近レアキャラですが)やさしいふわふわ系男子の
彼です(笑)
気になる方は探して?聞いて?みてください!
 
 
 
というわけで、もし皆さんの中に
双子だよ!いや三つ子だよ!とかいう方がいたら
ぜひお話しましょう…!(笑)