2019年9月16日月曜日

無料でネコカフェを味わえる!?





 
こんにちは、AAの櫻井です!
なんかすごいおひさしびりな気がしますが、
そんなことは気にせず、ブログを書いて
いきたいと思います。 
 
 
 
今回は敬老の日についてお話をしていきたいと思います。
敬老の日とはその名の通りおじいちゃん、
おばあちゃんを敬愛し、その長寿を祝う日のことですね!!
9月の第3月曜日に設定されてるらしいですよ!!
 
 
 
皆さんは、敬老の日に何か特別なエピソードありますか??
 
ぼくはないですね、、、笑
 
 
 
なので今回は僕の祖父母のお話を
していきたいと思います。
 
私の祖父母は、宮城と鹿児島に住んでいます。
 
祖父母の家に行くたびに旅行気分を
味わえて毎回楽しいです!!
 
 
両家ともにネコが大量発生しておりまして、
10数匹以上家に居候しており、
ただでネコカフェを満喫できます笑
 
ネコの癒しはハンパないですよ!!
どんないたずらをされても、ひっかかれたり
しても許してしまいます笑
 
 
 
是非ネコ好きな方はぜひおこしください!!
おまちしております😊