2019年9月26日木曜日

1年に1度のお祭り


 
こんにちは、お祭り男の萩原です。
ワッッショーイ。
今日は学園祭について話したいと思います。
 
皆さん学園祭には行ったことがありますか?
学園祭はいつも以上にたくさんの人がキャンパスに集まり
出し物をしたりパフォーマンスを披露したりで、
とりあえずものすごく盛り上がります。楽しいです。
 
有名な学園祭の日時などをまとめておきます。
 
61回三田祭
20191121()24() 10:0018:00 慶應義塾大学三田キャンパス
 
早稲田祭2019 いまを時めく者たちへ
2019112()3()  10:0017:00 早稲田大学 早稲田・戸山キャンパス
 
青山祭2019 BLOOM∼華ざかり、青色めく∼
2019111()3日(日)青山学院大学 青山キャンパス
 
70回駒場祭 七変華
20191122()24() 東京大学 駒場キャンパス
 
ほとんどの学園祭は11月に行われます。
中弛みしそうなときや気持ちを切り替えたいとき、
是非志望校の学園祭に足を運んでみてください。
そして、自分がその大学の学生として楽しんでいる姿を想像してみてください。
きっとやる気が出てくるはずです!!!
 
三田祭に来るときは声かけてね~