2019年9月14日土曜日

実は僕〇〇なんです。




 
こんにちは、AAの萩原です。
今日はAAの加藤さんから
「実は僕○○なんです」をテーマに
ブログを書いて下さいと言われたので
それについて話したいと思います。
 
 
 
「実は僕5キロ痩せたんです」
 
 
 
頑張りました。
 
最近、武蔵浦和にタピオカ屋が出来てから
食生活が乱れてしまっていました。
スーツのズボンがパツパツになってきて
そろそろ痩せないとなあと決心し、
毎日欠かさず筋トレとランニング、た
まにプールに通うようになりました。
そして弛まぬ努力の結果、
なんと-5kgに成功しました!!
 
でも来週沖縄旅行があるので
また5kg太る予定です。(824日時点)
美味しいものたくさん食べてきます!!!