2019年1月7日月曜日

ポジティブに!


 
 
 
こんにちは、AAの大木です!
センター試験本番の日もだんだんと
近づいてきていますね。
 
僕から言えることは
超ポジティブな考えで挑もう!」ということです。
まず自分が今までやってきた勉強量を信じること、
そして本番当日は自分が出来なかった問題は
周りも出来ていないと思うこと、
その他様々な状況でポジティブになることが大切です。
 
 
 
なぜかというと、皆さんが今まで頑張ってきた成果を
100%発揮することができれば
センターで解けない問題はほぼありません。
本番で解けない原因の多くはメンタル面の問題だと
僕は思います。
(当日メンタル面で負けた張本人が
言うので間違いないです)
 
自分を信じて突き進みましょう!
応援しています!!