2019年1月20日日曜日

センター2日目!

 
 
 
 
皆さんこんにちはAAの吉野です!
 
今日はセンター二日目でした。
受験された皆さんお疲れ様でした!

 
手ごたえは人それぞれだとは思いますが、
まず疲れをとること、自己採点を早めに
しっかりと行うことを忘れないようにして下さい!
良い結果になっていることを
心から祈っています!!
 
 
さあついにセンター試験が終わり、
次は私立や国公立等の受験が待っているわけですが
センター試験の結果に一喜一憂せずに
正しい努力を重ね続けることが必要です
。センター試験が終わって、少し気が抜ける人は
意外と多くいます。


 
 
期待以上の結果が出た人も、あまり良い結果に
ならなかった人もいるとは思います。た
だし受験はまだ終わっていません。
努力のペースがセンター試験を
境に落ちてしまうことが、
僕が一番恐れていることです。
 
 
全ての受験が終わる時まで今まで通り、
自分なりのペースで努力を重ねて続けて下さい!
応援しています!