2019年1月24日木曜日

焦らない!!!


 
 
 
 
こんにちは、AAの鴨下です!
寒いですね... 家に閉じこもりがちになりそうです
 
最近は論文が忙しくて非常に焦っています!
かといって私にはもう徹夜をする元気はありませんので
どうしようか悩んでいますね()
 
 
皆さんも勉強をしているとあれもこれもと
考えなければならないことが多くて焦る時も
あるかもしれません
 
私はとりあえず完璧を目指さないことにしています。
適度に手を抜こうと思っています(難しいですが)
そのためにやるべきことに優先順位をつけて、
11日を過ごそうと決めています。
意識している言葉としては
「やらなくてもいいことを決める」
気分的にも楽になるので好きですね!
 
何もかも完璧な人なんていません!
最後まで一緒にやり抜きましょう!