2019年1月11日金曜日

運も味方に!

 
 
こんにちは!AAの鴨下です。
いよいよ本番が間近で、不安も募ってくるかと思います。
ですが初めてのことなので当然誰しも緊張しているはずです。
 
 
 
受験の時は大勢の人がいて、結構混むので
早めに着いて準備しておくといいと思います。
焦るとその分疲れちゃいますからね
生活習慣を本番にあわせておくのも大切だと思います。
集中力も生活サイクルによって変わる気がします
 
 
 
私は受験で志望の大学、学科に入れず、
入学後も色々悩みましたが、
結局今のところで良かったと思っています。
総じて考えれば運が良かったかな?
 
色々書きましたが
なによりもここまで向き合った自分に
自信を持って臨んでください!
運もきっと味方になってくれると信じています!
 
 
 
 
          がんばれ受験生!