2019年1月5日土曜日

受験生、頑張れ!!


 
 
こんにちは、AAの櫻井です!
いよいよセンター試験が近づいてきましたね!!
 
緊張して夜も眠れない人や、逆に早く受験したいなあ
と思っている人、それぞれだと思います。
そんな皆さんに少し、アドバイスを!!
 
 
 
私たちはマナビス生の皆さんが、必死に毎日
校舎が閉まるギリギリまで勉強をし抜いてきたのを
知っています。
 
部活終わりや体育祭や文化祭等の学校行事が
終わった後も皆さんがマナビスに来て
勉強をしていたのを知っています。
今まで皆さんは自分の限界に挑戦して
いかなる時も勉強に励んできたと思います。
そんな自分たちがやってきたことを
信じて挑めば大丈夫です!!!
 
自分たちが思っているよりも実力はついています!
自分の力を信じて最後まであきらめずに頑張りましょう!!
 
あとは落ち着いて試験に臨んでください!