2019年1月6日日曜日

メッセージ

こんにちは、AAの加藤です!
 
2019年にもなりセンター試験まで
残りわずかとなりました、、、!
 
 
 
この時期になると受験関連のCMが
流れてきますね。
CMを見ると去年の自分のことや周りの
受験している人のことなどを思って
毎回泣きそうになります。
 
 
 
迫りくる試験に対して緊張している人、
不安になっている人も多いと思いますが
そう思うのは周りもみんな一緒だし
自分だけではないはずです。
 
まずは今まで自分がやってきたことを信じて
諦めない姿勢で試験に臨みましょう。
 
わたしが見ているのはほんの一部だけれど、
みんなが日々頑張っている姿を知っています!
最後まで体調には気を付けてください。
応援しています!