2019年1月25日金曜日

センターチャレンジ


 
こんにちは、AAの田辺です。
寒い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はテスト勉強に追われる毎日です…
 
マナビスに通っている皆さんが
本当に頑張っているので、
私もがんばらなくては!という感じです。
 
 
 
さて、本日はセンターチャレンジの
ご案内をしたいと思います!
 
 
センターチャレンジは新高3生対象に、
2627の二日間で行います。
 
すでにお配りした受験票に時間や受ける科目等が
記載されていると思いますので
確認して、受験票を持ってお越しくださいね!!
 
また、模試面談でセンターチャレンジの
振り返りを行うため自己採点をして
提出して頂きます。
自己採点はセンター本番でとっても大切なので、
そこまでしっかり行いましょう!
 
いよいよセンター本番まで約1年となりました。
長いようで本当にあっという間です。
本番と同じ緊張感を持って挑んでくださいね!!