2019年1月29日火曜日

最近見た映画

こんにちは、AAの古館です。
今回、受験とまったく関係ない、
僕が最近見た映画について話します。
 
 
ついこの間、友達と
ITイット "それ"が見えたら、終わり。』
という映画を観ました。
有名ですし、公開したのも2017年なので
知っている人も多いと思います。
 
 
自分はホラー映画とか得意ではないのですが、
怖いもの見たさで観てしまいました。
実際見てみたらとても面白かったです。
 
あらすじなどは上手くまとめられないので
調べてみて下さい。
 
ココからは感想なのですが、僕個人的には
ホラー映画とは思えないような終わった時の
清々しさがありました。
 
他のホラー映画は微妙な喪失感というか、
なんか嫌な終わり方をするものがあると
思うのですが、今回はほぇ〜という感じの
沁み渡るような終わり方でした。
 
ホラー映画なのでびっくりする場面は
沢山ありますが、笑える場面もあるので
皆さん是非観てください。おすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ここで僕の好きなテニスラケット
ランキングベスト3を発表したいと思います。
 
 
 
3位 Babolat Pure Drive
 

 

 
 
 
これはもう王道ですね。はい。
もうみんなが使っていてとても使いやすい
ラケットだと思います。
 
色が水色なのが少々気に食わないですが、
性能面から今回第3位とさせていただきました。
 
ちなみに、綿貫選手などプロの人が使っている
Pure Driveはテカテカしていて光に反射するので
かっこいいです。
 
 
 
2位 YONEX VCORE Pro 97
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、ケルバー選手などが使っているやつですね。
 
個人的にはこのラケットの色と艶消しの相性が
抜群なのと、ラケットが絶妙に薄くて
シャープ&スタイリッシュです。
 
次もしラケット替える機会があったら
是非これにしたいです。
 
 
 
1位 Prince Tour 95
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは僕も使っているラケットで、
すごく薄いラケットです。
 
まずデザインがかっこいいですよね、
黒に緑という。シンプルイズベストです。
 
また面が95インチと小さめなので、
しっかりとパワーを込めて打つことが出来ます。
 
まあとにかく完璧なラケットですね。
 
 
 
 
他にお勧めのラケットがあったら
是非教えてください。
ちなみに、校舎長の中桐さんは昔フェデラーの
使っていたモデルのものすごい重いラケットを
使っていたそうです。すごい。