2018年11月27日火曜日

応援ソング第3弾!


 
 
 
こんにちは、AAの田辺です。
最近一気に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
 
今回は受験勉強の応援ソング第3弾です!
私が受験生だった頃はあまり応援ソングなど
聴いていなかったのですが、大学生になった今、
元気をもらえるなあと感じる曲を紹介します。
 
 
 
それは
 
SHISHAMO 明日も です。
この曲はCMで使われていたこともあり、
聞いたことがある人も多いかもしれません!
とにかく歌詞がまっすぐで受験生だけでなく
すべての人が励まされる曲だと思います。
 
 
明日の自分のためだと思えばいい
泣くのは別に悪いことじゃない
昨日の自分を褒めながら
今日をひたすらに走ればいい
 
 
 
という歌詞が私は一番好きです。
何か辛いことがあるとき、壁にぶちあたったときは
この部分を聴いて元気をもらっています!!!
 
もし皆さんの応援ソングがあれば是非教えてください^^