2018年11月22日木曜日

冬突入!!!


 
 
 
 
皆さんこんにちは!AA吉野です。
もう本格的に冬のシーズンになってきましたね!
風邪等も引きやすくなりますから、
体調管理に気をつけながら過ごしてくださいね!
 
 
 
さて3年生はもう受験がだんだんと近づいてきて、
模試の成績等によっては落ち込む方も多くなった
のではないでしょうか?
受験において上手くいかずに気分が落ち込んだり、
不安になったりしてしまうことは避けられないものです。
 
 
そんな時は自分を少し休憩させてあげることも
必要かもしれません。
受験では出来る限り、自分の100%をだすことが
求められますから、色んな面でコンディションを整えていく
必要があります。
それには体調を整えるのはもちろんですが精神的な部分
もあります。
 
ここまできて焦りすぎてパニックになってしまっては、
今までのあなたの努力を思う存分発揮できない
かもしれません。
時には自分の努力を認めて少しの間、休息を取る
価値はあると思います。