2024年6月20日木曜日

Myマナビスと僕

こんにちは、AAの郷田です♡

ダンサーです。

嘘です。

 

今日は20日ということで、myマナビスの入力が今月も始まりますね。

もちろんみなさんはもう入れましたよね?

 

実際この時期になるとmyマナビスいれた?って聞かれるの毎回面倒くさいですよね。

 

僕も生徒時代は何回もmyマナビスいれた?と聞かれてほんとにめんどくさかったです。

いつも25日に入れていた覚えがあります。

 

生徒時代は別にぎりぎりに入れてもいいでしょと思っていましたが、AAになるとどれだけ

早く入れてくれるのってすごくうれしく思います。

 

みなさんぜひ早く入れてくださいね♡