2024年6月15日土曜日

オープンキャンパスと私

こんにちは、AAの鈴木です。

 

最近暑すぎですよね。去年全く日焼け止め塗らずに焼けたので今年は女子力アップさせて

日焼け止め塗っていこうと思ってます。私はうどんちゃんなので昨日は明太タルタルうどん食べました。やっぱり夏の食べる冷たいうどんほど美味しいものはないなとおもいます。

 

今日のテーマはオープンキャンパスらしいです。私は高校3年生の夏に初めて行きました。指定校しか考えてなかったので理科大のしか行ってないです。志望理由書が書けなくて死んでたので、オープンキャンパスで本気で情報収集しようと必死に頑張りました。研究室見学と体験授業みたいなのを受けました。オープンキャンパス行ったら、実際の学校の様子とか知れるので早めに行くのをおすすめします。志望理由書に書くネタもできるので指定校とか推薦狙いの人は是非!!

 

あと私はオープンキャンパスで出会った子と大学でまた再会して運命を感じました。

 

夏休みに是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!