2024年6月16日日曜日

お父さんいつもありがとうの日

 

こんちは、AAの藤田です。

最近、「あー夏来るなーー」とか思いながら音楽をよく聞くのですが、back numberの『サマーワンダーランド』って曲が大好きです。ポップな恋愛ソングなんですが、ちょーー良いです、歌詞も最高。おすすめの曲があったら教えてほしいです!!

 

さて、今日は「お父さんいつもありがとう(⌒∇⌒)」って伝える父の日について話します。

 

みなさんは父の日になにをしますか?いや難しいですよね。

なんとなく、お母さんにプレゼントは渡せてもお父さんに何かあげるのは恥ずかしい、、、なーんていう人は多いのではないでしょうか。わかります。

 

私は一緒に飲みに行こうかなーーって思ってます。お父さんは帰宅が遅かったり、私がバイトで家にいなかったり、という理由であまり話さない日が続くこともよくあります。だからたまには一緒に外で飲むのもアリかな、と(^▽^)

 

(お酒は二十歳から。適量を。)(⌒∇⌒)

 

あ、何年か前にback numberの『手紙』で歌詞動画を作ってあげたことがあります。かわいいなーあの頃のワタシ。