2024年6月26日水曜日

僕の名古屋での体験?

こんにちは、AAの市川です。

 

車は怖い、新幹線は快適——この体験は私の名古屋旅行で特に鮮明に思い出されるものです。

名古屋への訪問では、初めての長距離ドライブを試みました。しかし、高速道路の混雑や道路の複雑さに緊張し、予定よりも時間がかかってしまいました。特に、他の車との距離や速度管理に気を遣う中での運転は、かなりのストレスでした。道に迷ったり、渋滞に巻き込まれたりすることもあり、結果的に「車は怖いな…」と感じることになりました。

それに比べ、新幹線は完全に逆の体験でした。名古屋に向かう新幹線は、時刻通りにスムーズに出発し、広々とした座席で快適に過ごすことができました。窓からの景色や、定刻での到着に感動しました。車内では、お弁当や飲み物を楽しんだり、静かに読書をしたりできる、まさに贅沢な時間でした。

新幹線では、列車が安全で快適な移動手段であることを改めて実感しました。車と比べて、気持ちをリラックスさせることができるし、景色を楽しめるし、もちろん運転をする必要はないです。

 

これ佐藤さんのブログを見て、chat gptを使ってみました。

AIってすげえ