2024年6月18日火曜日

かっこいい先輩

 

僕、実は短髪金髪ストレートの時代がありました。

当時はやりらふぃーでかっこいいと思っていましたが、今ではガキ過ぎて可愛いと思ってます。

 

眠いですね。最近夜が暑くて起きてしまう現象に陥っています。

寝つきと質が悪いです。

たまにはいい夢を見たいものです。

 

8月3日に教員採用試験があります。今はそれに向けて日々、勉強に励んでいます。

周りの友達の就職活動が終わり始めて、なかなかモチベーションが上がりませんが、皆さんの勉強している姿を見ると、自分も元気をもらえます。

テストが終わるまでは、なかなかマナビスには来られませんが、終わり次第たくさん2q共に頑張りましょう!

眠い時は寝ましょう!

 

今日のブログは以上です。