2024年6月5日水曜日

マイブーム

こんにちは、AAの平野です。

今回はマイブームということで話していきたいと思います。

私の最近のマイブームは勉強です。

すみません、少し僕の中の真面目な部分が溢れ出てしまいました。

というのも、私は現在公認会計士を目指して勉強している最中です。

公認会計士とは一応三大国家資格の一つであり、医者、弁護士に続くもので、とっても難しい資格です。

(とはいっても、その二つと比べると難易度は少し落ちます)

 

3月あたりから少しずつ勉強を進めているのですが、やはり私も私立文系大学生なので、遊びたい欲があり、中々思うように勉強が続きません。

このままでは絶対に受からないでしょう。

生徒の皆さんがこんなにも熱心に勉強に励んでいるのに、私もこのままではいけないと思い、最近は勉強に手がつくようになってきました。

4年生の8月に合格予定なので応援してください。