2024年6月13日木曜日

うどんという幸せ

こんにちは。AAの鈴木です。今日はテーマがうどんの話らしいのでうどんの話をしようと思います。私がうどんを好きになった理由は特にありません。気付いたら好きでした。でも好きな食べ物ってみんなそんな感じだと思います。ゲームとか本名使わないやつの名前は大抵うどんちゃんにしてます。うどんちゃんにしてるとたまにうどんちゃん呼びされて恥ずいです、、、。

 

夏休みは毎日マナビスに通って、昼ご飯は毎回武蔵浦和の丸亀製麺に食べに行ってました。うどん札20枚溜めました。安くて美味しいうどんが毎日食べれて最高でした。皆さんも是非毎日うどん生活してください。でもうどんに飽きたらケンタッキー7日連続で食べたりしてました。

 

あと最近山下本気うどんでバイト始めました。大学忙しいので緩く入ろうとは思ってます。ホールやってます。まかないでうどんが100円で食べれるのがめっちゃ良いです。日曜に8時間バイト入ってそのあと勉強して帰るっていう優等生ムーブかましました。

 

みなさんもうどんと生活してみてください