2024年6月27日木曜日

傘、好きなんですよね〜

皆さんお久しぶりです。

教育実習につき、3週間ほどご無沙汰していました! AA内藤です。

実習、めちゃくちゃ楽しかったです。

生徒側としてしか知らなかった学校を教師として見る経験は凄く貴重だったと思います。

皆さんも大学生になったら教職課程を履修するの、おすすめですよ!

 

さて、今日のテーマは「傘」です。

梅雨には必須のアイテムですね。新しい傘でお出かけすると気分が上がりますよね!

私も最近雨傘を買い換えました。

骨が16本ある和傘風の、鶯色の傘です。

きっと丈夫なので数年は使えることでしょう。

 

皆さんもお気に入りの傘を持って梅雨も元気に過ごしましょう!